2017年12月01日

駆け込み印章

metal-bukkis.jpg
 印章BFキャンペーンは楽しいですねー。

 という訳で、11月下旬に突然リアルが忙しくなり、ヴァナへのログイン時間がごりっと減らされてしまったものの、色々やっておりました!
 世間はキャパポキャンペーンでひたすらドーの門にこもりつづけている人がいっぱいいたようですが、私は今回、キャパポ・経験値関係の活動は全然せずじまい(笑)。急いでないというのもありますが、キャンペーンの時に必死に稼いでしまうと、通常時に「少ないな!」とか思ってテンションが下がったりするを回避するためです。ボーナスの状態を「これが普通だよねー」とか思うのは避けたい。うん。

 11月最後の3日間は、大好きな印章BFドロップアップキャンペーンがあったので、何とか2戦だけしてきました。特に装備やアイテムがまだまだ揃ってない小鳥さんにとっては、大変ありがたいキャンペーン。とてやさならば、敵がいっぱいいる印章BFでもどうということはない!(むずになると死ぬる……でも今ならちょっと耐えられるかな)
 とりあえず、レムがたくさんと、ヘヴィメタル17個と、ブッキスの翼と、その他色々もらえたので大変満足です!

 そういえば、Sirenワールドでは、最近ヘヴィメタルをはじめ、アンバスでもらえる系の雑貨アイテムが軒並み値下がっているらしく、競売で価格操作して値下げをしている人がいるとかいないとか。本当なら迷惑な話だけど、ゲーム上禁止する訳にもいかん行為でしょうし、難しいですなぁ。
 私個人は、さとみんでも小鳥さんでも、それ系のアイテムでの金策はノータッチなのですが、素材アイテムでも価格操作をしているとかいう噂が流れていて、そうだとすると迷惑を被る訳ですが、まぁ証拠を見つけたら粛々と通報くらいですかねぇ。
posted by さとみん at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181725222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック