2017年12月05日

NQでも嬉しい

ryuoulegs2.jpg
ゴゴゴゴゴ……シュバーン。

ryuoulegs1.jpg
「戒めから解放し、その罪を許したもう……」
キラーン。

 小鳥さん、自作の免罪符装備をついに解呪ですー!
 まぁNQなんですけどね。でも嬉しい。やっぱり自作は喜びがひとしお。
 ちなみに素材は、エスカでの狩りで箱から出たり、ゴブ箱から出たり、#ANVキーで出たり、以前のログポで取得してチクチク貯めてたりしてたもので、無料です!……と言いたいところですが、実はここに至るまで2回も割れており、エスカイト鉱石1個だけ買う羽目になりました(笑)。
 あ、もちろん免罪符も、#Absキーでもらったものなので、この龍王脚はもはやゴブ箱でできていると言っても過言ではありません! ありがとうゴブリンさん。
 革細工を上げた時から、いつかは自作の免罪符装備を!と思っていたので、小鳥さんの夢がこれでひとつ叶いました。あとは……ゴブ箱に頼らず自力で素材が集められるようになればいいんでしょうけど(笑)。

 龍王脚の強化はType:Cを選んでみました。命中がついてないのでどうなるかわからないのですが、ストアTPとモクシャとダブルアタックに期待して普段殴り用にしてみようかと。命中足りない雰囲気だったらType:Dに変更しようと思います。
posted by さとみん at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181762254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック