2017年12月31日

今年もお世話になりました!

toshinose.jpg
 酉年を締めくくる、我が愛鳥AileVerteさんと一緒に。

 という訳で、2017年の年の瀬は、リアルで年末家事を色々やりつつ、テレビは紅白を流しつつ、Macでは【中村悠一・加藤英美里・浅川悠】『FF11』年越し生放送!【ファミ通】を視聴しつつ、ヴァナではサンタさん(仮名)の年越しユーザーイベントで花火と、一体なんこブッキングしとるんやという感じで、わったわたしております。

 今年はFF11が15周年ということで、本当に色々ありました。ヴァナ充はんぱなかった!
 ヤグルシュも取得できたし、エスカッションも最終段階にチャレンジしてますし、白魔道士のAF119も+3の部位が2つ。
 小鳥さんも、革細工が110になったり、まさかのエピオラトリーに挑戦したり(笑)、アンバスケード2章の「むずかしい」がクリアできたり、1章とてやさができる時もあったり。
 そしてもちろん15周年の色々なイベント。追体験エミネンスに、いこう!ヴァナ・ディールの日や、想い出のスクリーンショットコンテスト、カボチャSSコンテスト、等々。もっちーさん楽しんでるよ!
 これだけ色々遊んでいて、しかもなお、全然遊び尽くせてないという。底が深過ぎる幅が広過ぎるー!

 そしてリアルのイベントもいっぱいあったなぁ。8月の電撃さんの「朝までオフ会」で、旅団の皆様にお会いしたり、そして藤戸さんにもお目にかかって一緒に写真を撮っていただき! あの時は本当に、「思いがいっぱいで言葉が出てこなくなる」という状態になったよ……!

 という訳で、もはや私の日常の一部になっているヴァナ・ディール、来年も当たり前のように駆け回りたいと思います。ヴァナで色々お世話になっている皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!
posted by さとみん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182000058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック