2018年01月01日

2018年の時の風

newyear2018.jpg
 まぶしい朝日とともにヴァナを駆ける、ワンコ月の神獣フェンリル!

 という訳で、2018年です。今年もよろしくお願いいたします。さとみんも小鳥さんも、マイペースで楽しく遊んでいく所存であります。
 年明けは、さすがに家庭の用事がゴリゴリ入っているので、そうそう長時間ログインとはいかないのですけど、できることからコツコツとやっていきますよー。

 そんなこんなで、とりあえず今年の目標!

1. 調理エスカッション完成目指す
 今3.2%の進捗を見せている(笑)調理エスカッションを完成させますよー。できれば幻珠は買わずにがんばりたいですね。今年中にできるといいなぁ。

2. ヤグルシュをIL119にする
 エスカッションにかまけて止まってますが(笑)こちらも何とかしないと。実はすでに餅鉄貯蓄は始めているので、倉庫が鉄まみれになっているんですけど。

3. ガンバンテイン作成
 こっちはカーズナ効果アップがつくまでなので、IL119を始めから目指さないとですねー。がんばるぞー。

4. 鍛冶・彫金・裁縫・錬金術の銀の書ゲット
 職人キャラたちのエスカッションを進行して、まずは銀の書を完成させるぞ、おー!

5. 小鳥さん星唄ミッション完結
 去年からまだ引っ張っている星唄ミッション(笑)。その他のミッションも色々止まっているので、がんばらないとー。

 この他にも、今年に限らずやりたいことが色々あるので、リアルでは発揮されない計画性と根気と根性をフルにヴァナに叩き込んでやるつもりです!(いいのかそれで)
 今年も時の風で暗黒の雲を追い払ってやりますよ〜。アルタナ様(と松井さん藤戸さん)、見守っていてくださいね!
posted by さとみん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182004222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック