2018年02月20日

まずはベベラーエキュ

BevelersEcu.jpg
 まずは革細工スキル+1。

 世の中には色々なタイプの人がいて、物事の進め方も色々です。
 私のフレには、ひとたび目標を定めるや、一気呵成にそれに突き進んであらゆるリソースを叩き込んで突っ走る!というタイプの人が多い気がしますが、私は全然そういうタイプではありません。色んなことをちょこまか並行するのが好き。
 毎週、律義にアニバーサリーエミネンスを消化してるのは、もちろんオ○ガのマウントと#ANVキーが目的ではあるんですけど、やっぱり「色んなことをちょこちょこやると、たまに嬉しいことがある」というのが性に合っているんだと思います。もしもアニバエミネンスが、「今週★水の試練50周で#ANVキーが40枚ゲット!」とかいう内容だったら絶対やらなかった気がする(笑)。

 で。何の話かというと、あちこちつまみぐいの小鳥さん、革細工エスカッションがようやく第二段階に進みました。
 ユニティ目標で「革細工10回」が入る時に合成キットを作ることが多くて、亀の歩みです。第二段階は、エミネンスの試練のうち「ウィヴルシールド20個作る」がきつそうです。小鳥さんはシーフもそんなにレベル高くないですし、ウィヴルを狩る用事はありませんからねぇ。アビセア−ミザレオでウィヴルを狩ったら、どれくらいドロップするんだろう?

 小鳥さんは、星唄ミッションをはじめとする各種ミッションがまだまだですし、クエストもまだまだですし、ジョブマスターなんて夢のまた夢だし、せっかくフレンドさんに助けてもらってエルゴン武器作成も資格を得たのできちんと作りたいですし、今月中にデュナミスも色々クリアしておきたいし、アンバスも毎日1回やりたいし……うおおおおおーさとみんと同じかそれ以上に忙しいぞーーーーー。
 その上エスカッションとか、我ながらどんだけ手を広げてるんだよって感じですよね。ガンガンRMEを作るようなスーパープレイヤーならともかく、私の腕では何年かかることなのやら。
 とりあえず、ヴァナ・ディールにはあと10年くらいは続いてもらえるように、がんばらないとですね!(笑)もっと課金させてくれえええええ!
posted by さとみん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182467003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック