2018年02月24日

今はトレハン4が精一杯

VaticByrnie.jpg
 なにげに、エスカ-ル・オンのWarder of Loyaltyドロップの胴装備……

 なんだかんだで、毎週#ANVキーは28枚前後、さとみんでも小鳥さんでも取ってガチャってます。海賊と太陽砂はスルー、小鳥さんはかーくんの紅玉も「リーチ50体狩って出なかったらやめる」と決めているので取らずに終了ということも多いです。
 アイテム取りのために、小鳥さんのシーフも出撃させていたら、気付いたらレベル70を越えるまでに。AFも取っていないというのに! なので
knife.jpg
 盗賊のナイフ買っちゃいました!テヘ☆
 今や10万ギルで買えるお手軽商品。これに白ララブキャップと合わせて、何とかトレハン+4にして、骨やらゴーストやらリーチやら殴ってます。まぁ、それでも紅玉は出ない時は出ませんがね(笑)。

 それでも、こうやって#ANVダイヤルをがちゃがちゃやってると、現状の小鳥さんではたぶん取れないであろうアイテムが降ってくることも多いので、ありがたいです。もちろん持ちジョブの関係で使えないものもあるのですけど、大事に保管してあります。

 あと、#ANVガチャでがっかりしないコツは、当たりの幅を広げることかなぁ。たとえばさとみんは、合成キャラがいっぱいいるので、素材が出れば大体嬉しいですし、小鳥さんは取得できる装備がまだまだ少ないので、どんな装備でもありがたかったりします。
「キミが! 王将の! 袖飾りを出すまで! 殴るのをやめない!」なノリだと、ハズレの幅が広過ぎて大体がっかりする羽目になりますけど、こういうイベントは楽しんだ方が勝ちなので、どんなアイテムが出てもそれを役立てたり喜べたりするようにしていく方向性でがんばりたいかなぁと思った次第です。
posted by さとみん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182500603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック