2018年05月08日

再び会うまでの遠い約束

lastkakunetu.jpg
 コーネリアさんとの冒険もあと少し。VU前に駆け込みアニバーサリーエミネンスをこなしております。

 調子が悪かったこともあり、やりたいと思っていたことがなかなかこなせていませんが、装備がまだまだ揃っていない小鳥さんにとって#ANVキーは大変有り難い存在ですので、何とか5/10のVUの前に取れるものは取っておきたいところです。
 しかし、このアニバーサリーエミネンス、とてもいいイベントでしたね。昔のコンテンツを、難易度はそのままに、ちょいと遊んでみて、もしかしたらひょっとしていいものが出てしまったり?という夢もあるという、楽しい遊びになっていたと思います。おかげで久しぶりにカンパニエやミラテテ巡りを満喫できました。これまでのエミネンスの「コンテンツ」もアチーブメント的な楽しみはあったと思いますが、やはり#ANVキーのワクワク感は強いですね。
 5/10以降は報酬が差し替わるということで、たぶん#SPキーあたりになるのかなと思いますが、どうせなら「#ANVキーよりも確率はぐぐっと下がるけど、CL135の報酬とかも出るかもよ?」くらいになってくれると夢があるかも知れない(笑)。て、欲張りすぎかな?
 5/10以降も、余裕があれば、壁パニエやミラテテや競売前がピンチです、あたりはやりたいですね。でも、ミッションやクエストも色々やりたいし、うう、時間が、時間が足りなさ過ぎるわ……!

 小鳥さんは、古の旋律はコンプしたものの、まだオメガマウントは取れていないのですが、まぁこちらは5/10以後も取れるはずなのでのんびりとやるつもりです。そういえばリンバス全然手付かずなんだよな。がんばって古銭75枚集めるぞ〜!(とかいってると、箱からメタルチップが出るんだよな)
posted by さとみん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183184869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック