小鳥さんも、オーグスト様を呼べるようになりました!
小鳥さんは相変わらず、アンバスをコツコツやりつつ、デイリーをこなしつつ、最近はアドゥリンミッションなんかを進めております。
今月のアンバス2章ワイバーン、光モードと闇モードに戻すのは「光なら闇連携、闇なら光連携を発生させる」ということのようですね。先月に引き続き連携がカギですか!
一方で、ジャンプでも解除されているのは個人的に確認しております。小鳥さんだと闇連携が発生させられないので、光モードになっちゃうとスカリーZさんのジャンプ頼み(笑)。ただ、ジャンプでの解除は100%ではないようです。恐らくジャンプだと「一定確率で解除」なんじゃないかなぁ? もしかしたらレベルが上がるとその確率が下がる、とかがあるのかも知れませんね。確率が絡むと、確認がしづらくなっちゃいますけど。
これを機に小鳥さんの竜騎士を50まで上げるのも楽しいのでは、などと血迷いましたが、そんな暇などこにもなさそうな気がするぜ……(笑)。このゲームやりたいことが多すぎるぜ……。今月はナイズルもやりたいし、上位BFにもチャレンジしてみたいしなぁ……。
と、こんな感じでハマっていると、ブログの方がおろそかになってしまうのです。
