2018年06月29日

古代人vs心の闇(無知)でした

kotori-kamura.jpg
 小鳥さんも古代人コスプレ!

 すっかり書くのが遅れてしまいましたが、小鳥さんも大公に謁見してカムラセットをいただいておりました。あ、ヒゲダンス祭りには参加していません。他の人がやっているのを見て満足してしまった。
 難易度はとてやさでした。やさしいで勝てたかどうかは、試してないのでわかりません(笑)。でもとてやさでも結構熱い戦いだったので、やさしいは……どうだろう。
 自分が魔導剣士サポ戦、あとはAAHM、セルテウス、コルモル、クピピ、シャントットIIというメンバー。回復が結構カツカツになりますね。罠を破壊する関係で、属性を選んで精霊魔法を入れてくれるメンバーがどうしても必要だったので、支援はコルモルさんひとりということに。
 結構AAHMがタゲをとってくれて、身替りの術で光輪剣をノーダメで生き残ってくれるのが助かりました。小鳥さんもサポ忍の方がよかったのかも知れないけど、サポ戦のマクロの方がダメカット装備がきちんとしてるので……。サポ忍のマクロもちゃんと作れよって? はい、おっしゃる通りです……。

 もうなかなか出なくて、今月いっぱいはデルクフに通うつもりまんまんだったのですが、なんと3回分の勝利で剣も盾も揃ってしまい、割と早々に卒業となってしまいました(笑)。
 という訳で、残りはひたすら新ナイズルに通っております。
posted by さとみん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183672162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック