2018年07月24日

yまでかからなくても漏れる

stability.jpg
 Stabilityの文字の結構手前でも、不安定になって漏れます。

 相変わらずのマイペースによるエスカッション合成連携、やっと7%まで進行しました。最近はパルブロ鉱山が空いているチャンスに恵まれて、クゥダフを乱獲しまくっています。恨みが貯まってたら即死するレベル。
 なるべくLv3連携まで繋がるようにしたいのですが、毎回それをやっているとLv2属性の幻珠がごりごり減っていき、全然足りません。なのでLv3をやっては、単発で切断の幻珠を突っ込んだりLv1連携を3連続繋いだり。
 そうするとシンフォIIの安定性が減って、失敗してせっかくの精神力が漏れるという事故が起こります(笑)。シンフォIIの安定性は、ゲージの上で80%くらい残っていそうでもかなり危うい状態のようで、そのくらいで失敗が発生するとすぐにブシュー!の憂き目に遭いますね。
 色々な属性とレベルの連携を……と言っても、Lv3に繋げられる属性の幻珠を無駄遣いはできません。私の場合だと切断が大量に余るのですよね……。そして振動が足りない(笑)。貫通と収縮はもっとない。まぁ買ってないせいなんですけど。
 という訳で、漏れが怖いので、Lv1連携を3回したらLv3連携ルートを一回挟んで……みたいなノリでやって、やっぱりLv2の幻珠が足りなくなってます。
 湾曲が……湾曲が足りないわ……次はクロ巣かシャクラミに籠もらないと……。

 そんなことをやっていると、錬金術職人さんのエスカッションが「氷のアニマ400個ね!」とか言われてしまい、記憶の残滓が全く足りないのでプロミヴォンにも籠もる必要が出てきて、虚ろなる闇に支配されそうになっております(笑)。
posted by さとみん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183992573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック