2018年07月26日

出ないと思ったらもう持ってるパターン

abyssdiver.jpg
 アビスダイバーよ、尋常に勝負!

 さとみんは幻珠取りに追われ、小鳥さんも今月のアンバスで「むずかしい」がクリアできるということで、あまりそれ以外のことが進んでません……
 ってな感じで今月が終わってしまうと、続・バトルコンテンツ応援キャンペーンが全然堪能できないので、暇を見つけては小鳥さんで、ウォンテッドにチャレンジしてみてます。
 とりあえずはレベル99の大口ヘラルドさんから順番にごりごりと。この辺はさすがにIL119なら余裕も余裕で連戦可能です。装備品をコンプリートするまではやってみようー!とボコスカやってみたところ、Hugemaw Haroldは7戦(キャンペーンなので箱は14個)、Bounding Belindaは15戦(箱30個)、Prickly Pitrivは15戦(箱30個)でコンプ。
 実はアドシリオブーツはNQが出たところで切り上げて、ベリンダの皮で鍛えればいいもんねフンフン♪とA.M.A.N.組合に発注して、いざ受け取り……と思ったら、
「アドシリオブーツ+1を所持できないので云々」
というエラーをくらいました。
 荷物の空きが無かった? いや、今58個しかアイテム持ってないな……。恐ろしい予感がして、震える手で /itemserch アドシリオブーツ+1 をタイプ、リターン。
「アドシリオブーツ+1はモグワードローブ3にありますけど文句あるぅ?^^^(超訳)」
 ……以前のウォンテッドダイヤルキャンペーンでドロップして、「これは別ジョブを上げる時に使えるから取っておこう」と思って、忘れてたんでしたー!
 ま、まぁ、あれだよ、ウォンテッドの装備品は下取りもしてくれるしね、無駄にはならないさ。泣いてなんかいないよ(´;ω;`)

 そんなこんなで、現在はIL119のアビスダイバーをやっております。バエアロとゲールスをかけておけば何も怖くありません。ウィングカッターが出るまでがんばるぞ!
posted by さとみん at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184010742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック