2018年08月17日

サルタバルタには花火が似合う

user-maturi.jpg
 サマー・シャイニング・サンバー!

 毎月16日に行われるユーザーイベント「色々やろうヴァナ・ディールの日」、星降る丘でのお祭りです。
 ……と言いつつも、私はリアル予定でほとんど参加できず(´;ω;`) 開始のところで五色天華を99発打ち上げたくらいしかできませんでしたトホホ。

 LSの鮒師匠(仮名)が元気に祭りの屋台をオープン。
yatai.jpg
 どう見てもイカサマ露店です。恐らくここの射的の中には接着剤で留まってて絶対倒れないやつがあります。あとDS Liteが当たると言われてもらってみたらDS Lightって書いてあって懐中電灯だったりするやつです。カラーチョコボとか売ってても驚きません。いやヴァナのカラーチョコボはチョコボに害がないみたいなんで安心ですけど!

lyric.jpg
 チンチチの自作?歌詞もヤグラに隠されていました。この歌詞はどなたの作なのかしら……。素敵ですよね。


 最近は幻珠取りで暗いダンジョンに籠もってることが多いのですが(笑)外の花火でリフレッシュした気がします。さあまたダンジョンに籠もるぞ!(いいのかそれで)
posted by さとみん at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
チンチチの歌さんたさんの作詞らしいです。
ログ取り忘れてたのでありがたい(´∀`)
Posted by 鮒 at 2018年08月17日 12:51
>鮒師匠
おお、さんたさんの作詞ですか、かっこいい!
悲しいこと忘れて踊りましょヽ(´ー`)ノ♪
Posted by さとみん at 2018年08月17日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184190425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック