2018年09月06日

アリーナ最前席

bosschikai.jpg
 初めて間近でみた、ベガリーのボス。

 相変わらず、ソロでマイペースにちくちく遊んでる小鳥さんですが、LSの鮒師匠(仮名)がベガリーに誘ってくださって、ベガリー初体験&初クリアできました!
 ハデス&真ハデスを先にやり、アシュラックを討伐という、今では定番ながらある意味変則的なルートだったために、エミネンスはアシュラックしかクリアしてません。まあ急がなくてもそのうちね。

 しかし、さとみんでは後ろの方でひたすらケアル!イレース!ナ系!というお仕事だったので、小鳥さんで初めてハデスや真ハデスをすぐ近くで見ることができました。
bosschikai2.jpg
 あれだね、真ハデスは甲殻類っぽいよね。プロマシアとディアボロスが混じったようなアレだよね。
 がっつり盾で対峙していた小鳥さん大活躍……と言いたいところですが、実際にはフラッシュして挑発してフォイルしてガンビレイクしてソードプレイしてバットゥタしてとぐるぐるしてたら終わってました(笑)。

 とりあえず小鳥さんのようなへっぽこ魔導剣士&サポ青なくても、ベガリーの盾はできるようです! 主に鮒師匠の学者が優秀なおかげですが! いつか小鳥さんで主催ができるようになるのかしら。がんばらねば。
posted by さとみん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184353780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック