2018年09月12日

思ってたよりたくさん出てる気がする

 今日、ウォンテッドCL125のラガンチュアを5戦、128のカマウェートを5戦やってみたところ……
 ラガンチュアでは10箱中3箱が岩餅棒、カマウェートでは1箱が棒でした。
 ラガンチュアでは35~37個、カマウェートでは42個。
 箱の中身が岩餅棒になる確率はCLに関わらず同じくらいで、個数がCLによって違う(119だと15個前後、125だと35個前後、128だと40個前後)……という感じでしょうかね? 確率は、何となくの体感(笑)で5~10%くらいかなぁ?

 なんか、想像していたよりもたくさんドロップしてますね(笑)。昨日の段階では「ちょっとうれしいオマケ」くらいのイメージだったのが、案外がっつりと、岩餅棒目当てで連戦するのもアリな気がしてきました。
 ウォンテッドは連戦がラクだし、ほどほどに手応えのある戦闘で楽しいし、ユニポは勝手に貯まっていくし、これで一定の金策にもなるのなら、「カジュアルに遊びたい」人にとってかなり嬉しいコンテンツになったかも知れませんね。
 あとは装備・NM特定素材・岩餅棒以外のドロップアイテムに、もうちょっと色々使い道があるといいんだけどなぁ。合成を鍛えている人がちょっとおいしくなるような感じの、マホガニー原木を削ってマホガニーポールにすると3000ギル黒字だよ!程度のものでいいので(笑)。

 現場からは以上です。
posted by さとみん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184411535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック