2018年09月24日

のぼりはじめたばかりだからな

heavymetal.jpg
 このはてしなく遠いメタル坂をよ……

 これだと打ち切りになるのではなかろうか。
 とりあえず、LSの徳の高いシーフ大王様(仮名)その他の皆様の大いなる協力を得まして、アペデマクの角75個の納品をクリアしましたー! 今月のログインポイントに、エンピ素材が入ったこともラッキーでした。9月いっぱい、いや10月まで引っ張るんじゃないかと思っていたのですが、思ったよりも早くクリアできてよかったです。
 アペデマクの角は、未だ欲しい人のたくさんいるアイテムなので、意外と他の人とかちあうことも多く、急いで進めなきゃ!というプレッシャーもあって、なかなか大変でしたね。
 下位NMのドルムキマイラのトリガーである上質なマーリドの毛皮・雪神の魂・シーシュポスの破片をかついで、忍/戦でウルガランに行って、赤弱点でだいじなものをゲットし、一度戻ってシ/踊でウルガランに再び行ってアペデマクを退治し、そのまま雑魚マーリドを狩って毛皮取り、雑魚スノールを狩って凍れるうでを取ってスノールNMを呼び出して雪神の魂取り、時間ポップするNMを狩って破片取りまで終わったら、戻って忍者に着替えて……のループでした。
 時間ポップのシーシュポスの破片ドロップが100%ではないので、落ちなかった時は戻ったら競売で落札することもありました。人気のトリガーだけであって、出品も豊富なのはありがたいです、そこそこギルが飛んだけど(笑)。

 で、何とかダウルダウラ(3曲)状態まで行ったので、倉庫からヘヴィメタルをかき集めて納品しましたが、あと670個でした。ここから先、全部買って済ませようとするとなかなかのお金が飛びそうですが、餅鉄よりも自力収集が難しそうなので、リフトシンダーを買う予算ともにらめっこしつつ、貯金を切り崩す生活になりそうです。まぁ、ダイバー首装備を買って強化するよりは安い……です……かね……(笑)。
posted by さとみん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシックウェポン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184508558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック