2018年09月25日

カカッとベヒんモス

LoricateTorque.jpg
 黄昏の光輪卒業の瞬間。

 LSの鮒師匠(仮名)が、お友達とロリケートトルク目当てにソベランベヒーモス連戦をするというので、「餅☆鉄!(きらーん)」と我欲丸出しで便乗させてもらいました。
 いやーさすがCL135ウォンテッド、何と箱を開けると岩餅棒が70個以上出ることもあるんですね!
 …………ええ、餅鉄どころか、岩も棒も影も形も見えなくて、個数は出た人の報告で知りましたが、何か?(´;ω;`)

LoricateHQ.jpg
 そんな中、普段からみんなのために色々がんばってくれているRさんは徳の高さを発揮して、ロリケートトルクHQをばっちり引き当てておられました。

 やはり私は我欲があるのがいけなかったですね。われわれの心の中にあるLuckパラメータを上げるべく、電車やバスでおばあさんに席を譲ったり、泣いてるお子さんをあやしてシールをプレゼントしたりするエミネンスを、もっとクリアしないといけません!
 ……とか言ってたら、物欲センサーが餅鉄にだけ反応していたのか、私のところにもロリケートトルクNQが降ってきました! 餅鉄をあきらめてトルクを得る、そうこれは肉を切らせて骨を断つ戦法よ!(何かを色々間違えている)

 連戦終了後、慈悲深い師匠が毛皮を譲ってくださったので、手持ちの毛皮に、足りない分はユニポによる素材引き換え&引換券・銅もユニポに変換して、そそくさとユニティ職人さんに強化依頼を出し、無事にロリケートトルク+1が私の首にもやってきましたー。

 しかし、ウォンテッド連戦は本当に楽しい。ソロでちまちまやってるのも楽しいし、みんなでワイワイおしゃべりしながらやるのも楽しい。岩餅棒によってお小遣いも出るようになってみんな楽しい。今回のこのVUは本当に神だったな! ありがとう松井さんありがとう藤戸さん! ありがとう担当の人!
posted by さとみん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184511647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック