2018年09月26日

内なる嫉妬が野牛をかじりとる

AAMR.jpg
 カマウェートを血祭りにあげてドヤ顔のAAMRさん。

 先日はパーティでワイワイとソベランベヒーモス退治をしていましたが、ソロでもこつこつウォンテッドをしております。
 もともと、エミネンスレコードのコンプを夢見ていたこともあり、ウォンテッドの目標もクリアしたいと思っていたので、今回のVUとキャンペーンは渡りに船。ソロでできる敵がドロップする装備HQができるまではやっておこうと、ちょこちょこユニポを消費しております。先日のソベラン毛皮祭りで、ごっそりとユニポが減ってしまったのですけど、まぁデイリー目標を消費していると経験値分のユニポも貯まっていきますのでね。意識してそれ専用の行動をしなくても、ポイントが貯まるのは、一石二鳥好きとしては嬉しいところです。

 今はラガンチュアを連戦中です。エメットハーネス+1が、なにげに敵対心+10に被物理カット6%と優秀なんですよね。以前ウォンテッドダイヤルでNQを引き当てていたので、今はコレをHQにするべくがんばっています。まぁ、そうやってると、ウォーダチャームが次々出てくるんですけど(笑)。
 ラガンチュアは、空蝉貫通や空蝉消去や範囲技が多くて、実は忍者に向いていないというか、私のヘッポコ忍者ではなかなか大変な敵です。特殊技構え〜使用中に大幅被ダメアップなので、相手の特殊技が見えたらWSを撃ち込む訳ですけど、私の瞬や秘はそこまで強くないのでね。たまーーーーーーーーに、うまくフェイスのWSと偶然連携が発生して、数万ダメージを一瞬にして与えて終了すると、ガッツポーズできますが。
 よく考えたら自分が盾やることにこだわらなくていいじゃないか、AAEVに盾やってもらおう、と今さら気付いて、陰忍でこそこそ後ろから殴ったりもしてますが、敵対心ダウン装備はあんまり揃っていないので、こういう時に限ってタゲを取っちゃったりしてます。あの白い顔でAAEVが「忍者さんタゲ取らないでください^^;;;;」とか思ってるのかと思うと、とてもとても怖いです。
posted by さとみん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184518214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック