2018年10月01日

強者どもが夢の跡

mhaurasky.jpg
 宴が終わった後も、マウラの空はいつもと同じように迎えてくれる。

 怒濤の深成岩・餅鉄・リフトボウルダーゲットキャンペーンが終わり、静かな暮らしが戻ってきたはずの小鳥さんです。と言ってもまぁ、9月は結局、さとみんの方の餅鉄やヘヴィメタル集めに追われて、あまり小鳥さんにかまえませんでした。
 が、フェイスの絆キャンペーンのおかげで、アンバス2章とてむずを回すことができ、8500点を達成して、無事にトークン脚+1まで引き換え。ちゃくちゃくとアンバス装備もコンプに向けて進んでおります。さすがに全装備を+2にするのはまだまだ先ですけどね。

 で、絆ボーナスが終わってから、アンバス2章とてむずにチャレンジしてみましたが……フェイスの盾が全然耐えられませんでした(笑)。AAEVさえも、スタンテール→デスシザーズのコンボを受けると一撃(正確には二撃)死。ザイドIIでスタン補助してみたり、自分のサポを踊り子にしてV.フラリッシュを狙ってみたりしましたが、それでも防げず、残りの期間のとてむずは無理そうです。チャチャルンの応援をドラゴンパピーにしてHPを+10%にしても……耐えられないかなー。
 あとは自分が魔導剣士になって耐えてみるという手もありますが、そうすると攻撃力の点が不安です。
 ちなみに「むずかしい」でもかなりの死闘になりました(笑)。
 まだまだ、小鳥さんには修行が必要なようです。のびしろがあるっていうのは楽しいですね!
posted by さとみん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184570850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック