2018年11月07日

もう愚金鉱を貯め込まなくてもいいんだよ

aojiippai.jpg
 そっと革細工から目をそらす。

 手持ちの素材をほぼ吐き出して、職人キャラたちのサブスキル青字と、かなりのストレージの空きを手に入れました(笑)。
 革細工は、モグガーデンでほとんど素材が手に入らないので、素材収集が手薄になっており、青字になってない子も多いです。やろうと思えば、ギルドから素材を買いまくって何とかできると思うんですが。まぁそれはスキルアップキャンペーンの時にやればいいかな。定額・在庫無限の品なので普段から買いためる必要もないですしね。
 調理は……うん、サブスキルで使うことほとんどないから……。

 ストレージも空いたので、バージョンアップ前の期間はじっくりとストレージ整理に充てるつもりです。今後はエスカッションのための合成セット作り&ギルド納品に精を出さないといけないですしね。
 すっかりさとみん本体での活動もお留守になってしまっていたので、そろそろ餅鉄集めやら属性紋カード集めやら金策やらも復活させないといけません。メモリアル・マンスの11月もやることいっぱいで大変だなー。
posted by さとみん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184889440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック