2018年11月08日

熟成したマントの味

SegomosMantle.jpg
 もぎヴァナ待機中に、アンバスのホールマークを交換。

 先程までもぎヴァナを見ていましたが、いやーイベントの情報多かったですね。闇王様グッズもてんこもり!
 先日書いた通り、私はウィンダス礼服とパーカーを買うくらいかなーと思っていたのですが、闇王様ダウンベストはちょっと欲しくなりました(笑)。実はダウンベスト持ってないので。でも黒い服似合わないんだよな、私……。

 今月は、リアルで色々どたばたしたのと、さとみん側の職人たちのサブスキル上げ&ストレージ整理に追われていたこともあり、小鳥さんのアンバスはそこまで進まず。と言っても6500ptまで稼げたので、実はさとみんよりも今月はポイント多かったです(笑)。何しろ今月は、1章とてやさと2章ふつう、両方を回すことができたので、1日で稼げるポイントが増えたのが大きかった。
 むしろさとみんの方を引き換えようとして、「あ、今月はアンバスあんまりできなかったな……」としょんぼりしてしまった。
 まぁそんなことはともかく、小鳥さんでメタルとファイバを交換した後、今月のポイントは全部樹脂にしてマントを強化し、魔剣に続いてモンクのWS用マントも無事に完成しましたー!どんどんどんぱふぱふぱふー。
 さて来月からはどうするか。通常攻撃用のマントをそれぞれ追加で製作するか、それともレベリング停滞してるけどいずれLv99にするつもりの青魔道士用のマントを先に作っちゃうか。まぁ来月のポイント次第で考えればいいかな!

 次のアンバスはどんな感じでしょうかねぇ。松井さんまだ忙しそうだから(笑)11月もリバイバルの可能性があるかもなーと思いつつ、楽しみにしております。
posted by さとみん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小鳥さんの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184895925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック