2018年12月05日

プロマシアエリアの戦闘音楽が好きです

honkiAbsoluteVirtue.jpg
 腕輪をつけると本気モード。
 かつて何人のHNMLSがこの姿に壊滅させられたことか。

 #FF11メッセージのツイートを眺めたり、動画配信の朗読劇を聴いたりしながら、未だにによによしております。夜の朗読劇、何度聴いても楽しい。小西暗黒のボケと、中村戦士のツッコミが最高。
 そんな中、疲れがここへきてどっとぶりかえしたか、風邪を引いたりしておりますが、咳コンコンしながらもヴァナには行く訳ですよ。

 LSの鮒師匠(仮名)が誘ってくれて、「絶対的な美徳」イベントに行ってきました。
 在りし日には討伐に2時間コースだったというAbsolute Virtueも、今となっては特に戦術もいらず3分クッキングのお相手。道中も、クラゲもエイも脅威足りえないのでピクニック気分。最大のピンチは、金魚が後をついてくると敵対心が発生するのでフェイスを呼べないことくらいです(笑)。
「Onslaught」をバックに戦えるので、テンション上がります。戦闘音楽の中では(ボス戦のぞく)これが一番好きだったりします。入りからかっこよくて燃える!

 とりあえず、Hopeから始まるアル・タユのNM5体を倒して、私もダガーとアクスとソードをゲットいたしました! スタッフとスピアは残念ながらお預け。
 スタッフは下位のNMも落とすみたいなので、そのうちひとりでル・メトにでも行ってこようかと思います。
 ダガーはシーフのロックスタイルに使おうかなぁ。
posted by さとみん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185145602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック