2018年12月12日

世界戦略を我が手に

desk-kantei.jpg
 唐突に降ってくるレアアイテム。

 今月のキャンペーン、どれをやるか訳がわからなくなったので、とりあえずナイズル行くかー、と40階を1回つるっとクリアしてきたのです。
 あれやこれや拾ったアイテムをキキルンさんに鑑定してもらって、最後に+2ボックスを見てもらったら、これ。
 アルザダールデスクですよ! かつてボナンザ2等の景品にもなった、今ではこのナイズルキャンペーンの???ボックス+2で運良く引き当てない限り拝めない家具ですよ! 柄にもなくテンション上がってしまいました。

 さっそく試しにモグハウスに配置……配置……?
okenai.jpg
 おおさとみんよ、置き場所がないとはなにごとだ!
 色々こだわりのアイテムを置きまくっているわがモグハウス、6×6という巨大な家具を置く場所がなかった。そして中庭の存在をすっかり忘れていたため、大慌てて一部の家具を移動し、取り急ぎ場所を作る私。

 フハハハ、これでヴァナの全てをを上から見下ろしてやるのだぞ、世界よ我が眼下におさm
todokanai.jpg
 おおさとみんよ、背が足りないとはなさけない!
 タルタルの背丈では見下ろせなかった。ちょっと全タルタルにAATTみたいに飛ぶ仕組み実装して!ヽ(;´Д`)ノ

uekara.jpg
 とりあえず視点をぐりぐりやると、一応世界を見下ろすことができます(笑)。細かく作り込んであってかっこいいですね。

 そんなこんなで、モグハウスには置けないので、2Fに置くしかないかなーと思っております。中庭にするか、ウィンダス様式にするのもいいですね。
posted by さとみん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185187894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック