2018年12月19日

ダンシングダガーを返してほしいんだな……?

dancingdagger.jpg
 すごい嫌そうに返却されます。

 という訳で、カルンウェナン作成を始動しました。
 と言ってもまぁ、各種エスカッションやヤグルシュもやもや、ガンバンテイン等々ありますので、一体いつになったらできるのかはわかりません。
 色んな納品ものも、ヤグルシュを作るためにほぼ使い切った状態で止まっているので、また一から稼がねばいけません。時間がいくらあっても足りない訳で、まぁほんとにこのゲームは終わりがないですよ!

 ぶっちゃけたところ、私の詩人がアレなのは、装備のせいではなくて完全に中の人の腕の問題なので、カルンウェナンを作ったところでお呼びがかかるとも思えないのですが、まぁ作ってしまえばかえってあきらめがつくというか、ここまでやってもダメならしょうがないな!と晴れ晴れした気分になれるかと思いました(笑)。栄典のマーチ? そんな都市伝説は知らないですね……。

 あと、色々なことを同時進行しないと飽きてくる性格なので。
 たぶんこの情熱をどれかひとつにたたき込めば、今頃ヤグルシュはモヤってエスカッションが完成してるような気がしないでもないですが、まぁやりたいようにやるのがヴァナを楽しむコツなので好き放題やるのであります。
posted by さとみん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシックウェポン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185223059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック