2018年12月25日

神には栄え地には穏やか人には恵みあれと

FFXIhitomoji.jpg
 FFXI と書いてあるように……心の綺麗な人には見えます!

 Sirenのユーザーイベントの星・サンタさん(仮名)の星芒祭イベント、今回は豪華2夜連続でした。1夜目はサルタバルタの星降る丘、2夜目はジュノ上層にて、星芒祭の飾り付けです。

ashihosoi.jpg
 サルタバルタにて、巨大マンドラに変身させてもらいましたが、こうしてみると、マンドラって脚細いですね……。この華奢な脚であの強烈なキックとかヘッドバットとかやってくるのか。ヘビクイワシか。掛川花鳥園のキックちゃんか。

 そしてジュノ上層のイベント。なぜ上層なのかと言うと……
onenightfick.jpg
「彼」が、一夜だけ帰ってきてくれたから。女神様の奇跡か、はたまた鳳凰の息吹のかけらが飯盒からこぼれたか。
 いつかオーメンを1億回くらいクリアしたら、彼とフェレーナがまた会える奇跡が起こってはくれまいか……。「王」100万回討伐!? やってやろうじゃねえか!(´;ω;`)

 そしてみんなで「XI」のマンドラ文字を作るべく右往左往。
livevana.jpg

 なお、今回のイベントは、上位存在(笑)の粋な計らいによって、Live Vana'dielでも中継が!


 花火もちゃんと中継されておりました。
livefireworks.jpg

 毎回素敵なイベントを主催してくださるサンタさんの気持ちが、色々な上位存在に届いた、素晴らしいイベントだったのではないでしょうか! いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

 私は基本、土日夜は家族の予定を優先するルールにしているので、なかなかユーザーイベントに顔を出せずお手伝いもできず、今回もちょろっとしか参加できませんでしたが、幸せな時間を過ごさせていただきました。

 メリースターライト!
 あなたにも、私にも、ヴァナ・ディールに住まうすべてのひとに、ヴァナ・ディールを見守るすべてのひとに、ヴァナ・ディールを創るすべてのひとに。
 幸せが星の光のように降り注ぎますように。
posted by さとみん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185262369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック