2019年02月07日

売れたら餅鉄の足しにします

1902aman.jpg
 カイリーンピアスは本当にあったんだ!

 VU前に、毎度の駆け込みA.M.A.Nトローブをやってきました。3勝1敗です!
 小鳥さんのビーナスは、1箱目で潔くミミックでした。惜しい気持ちがわかないのでむしろありがたい。マーズの方は、大きい音5箱で確定。オグメ石がメインですが、ドゥンの肚皮が嬉しい素材かな。

 そしてさとみんの方は、マーズは2箱目で「とても」が出たので即確定。エスカイトブレストは装備ジョブがないけど。
 そしてビーナスの方も、2箱目で「とてもとても」が出て、即確定(笑)。出ました、このBFの専用報酬のひとつ、カイリーンピアスです!

KyrenesEarring.jpg

 ペットの命中系が+15%、ダブルアタックがつく代わりに被ダメが上がる、攻撃的な強化ピアスです。さらに履行ダメージもアップ。何と素晴らしい召喚士のための耳でしょうか!
 エンタイサーパンツに続いて、やる予定のない召喚士装備がなぜここで来るか。

 色々考えましたが、レア装備で競売に出すことができ、値段をみたら500万くらいの値がついてそれなりに活発に売買されていたので、とりあえず出品してみました。世の召喚士さんのお役に少しでも立てばいいんですが。私も財布も潤えばいいんですが(笑)。
posted by さとみん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185520518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック