2019年02月21日

なにげにリフレシュ脚は初めて

intuliaagain.jpg
 インツリア卒業試験。

 今月もいろいろキャンペーンがある訳ですが、とりあえずウォンテッドをやっております。
 最近は、デイリー目標でジョブポを稼いでいると、ユニポもメリポもあふれてしまうことが多く、あわてて上位試練に行ったりウォンテッドえ消化したりしてると、今度はエミポがあふれて……とあっちこっち往復していて、なかなか幻珠集めが進みません。困ったもんだ。やりたいことが多すぎて困っちゃうね!(ニヤニヤしつつ)

 で、ウォンテッドは全装備を集めよう!と前々から思っていたので、とりあえず手近なところから埋めております。まぁCL125以上のやつだと私の腕だと無理そうなものも多いので、いずれ詰まるとは思いますが(笑)できるところからコツコツとね。
 インツリアは以前ナーリッシュピアスが欲しくて連戦していて、ピアスはNQもHQも持っているのですが、アシドゥイズボンはまだ持っていないので、これを取得して卒業しようとビビキーに通っておりました。アシドゥイズボン目当て!と言っていれば、物欲センサーが反応して、逆に岩餅棒を出してくれるに違いない!(物欲にまみれた目で)
 ……物欲センサーはちゃんとお見通しで、ズボンを3着くらい出してくれました(笑)。これ、実は貴重なリフレシュ脚装備なんですよね。わがアルドユニオンは1位になかなかなれないので+2にはなりそうにないですが、+1でも十分貴重なので、白の移動用に使いたいと思います。

 途中、同じズボン目当ての踊り子さんがやってきて、野良パーティを組んだりもしました。瞬→シャークバイトの連携でゴリゴリ削るよ! やっぱり魂のこもった人間の連携はフェイスの連携とは一味も二味も違うね。楽しかったです。

 とりあえず、なんとかインツリアの皮が規定数集まって卒業できそうなので、次はどこにするか考え中です。アヤペクの甲殻がいっぱい余ってるので、アヤペクをやりたいのですが、私の忍者ではソロできるかなぁ。黒魔道士とか学者さんだとソロできる、という話を聞いたのですけど、うーん。まぁ何事もチャレンジだな。
posted by さとみん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185588534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック