2019年02月25日

結論から言うとトンボに逃げた

ayapec.jpg
 死闘の末。

 試しにアヤペクと忍者で戦ってみました。
 自分ではなくアムチュチュさんに盾をやってもらって、自分は陰忍状態でカムハブリ→瞬で光連携して、シャントット様やアシェラちゃんにMBしてもらおう……という甘いノリで殴ってみた次第。

 いやー、アヤペクさんは強い!硬い! シザーガード入ると0ダメ行進でTPが貯まりません(笑)。
 範囲攻撃のバブルシャワーも強烈なので、途中でシャントット先生はご帰還に。アシェラちゃんに何とかしてもらいました……。
 一応、むりくり力押しで倒せなくはないけど、なかなか大変だなーという感じです。
 これ、自分は白魔道士で、イロハIIとかに連携してもらって、回復に徹した方がいいんだろうか。でもさすがに削り切れないかなぁ……。ソロでやらずに、LSの人とかを誘うのが正解な気がします(笑)。

 という訳で、アヤペクさんは1戦で切り上げ、今はバルクルムインピラトラさんを連戦中です(笑)。聖帝羽虫の髪飾りは使い所が難しそうですが、HQ目指してがんばるぞー。
posted by さとみん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
学者でやるといいですよー。
Posted by 学者 at 2019年02月25日 22:16
>学者さん

やっぱり学者が輝く敵なんですねー。
問題は、学者は99にしただけで装備が全然アレでソレなことです!(笑)AF、レリック、エンピ、アンバス装備で何とかなったりするのでしょうか……!
Posted by さとみん at 2019年02月27日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185619631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック