2019年03月03日

羅紗祭りを乗り越え

iishokunin.jpg
 ウィンダス口の院の依頼人は、楽園とか抽象的なことは言わずに、真正面から褒めてくれます。

 羅紗調達の試練を乗り越え、何とかブラッククローク24着を納品いたしました。
 心配したお友達が羅紗を送ってくれたり、人の絆にホロリとしております。おかげで足りました。
 たぶん実装直後は、もう修羅場という感じの取り合いになったのでありましょうが、今ならば何とか、私の環境ではリアル1週間で大量納品はクリアできるということのようです。

kuromori.jpg
 これでクロモリ板とサヌカイトもゲッツ。
 裁縫職人のギルド長は、「まあまあ!」というのが口癖で、すごく上品な感じで好きです。タルタル女性の、ちょっと年配の人の雰囲気ですよね。ほら、印象はだいぶ違うけどシャントット様もこんな感j……
「あら、誰が年配の口調だと言いたいんですの?」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ……バリバリバリドカーーーーーン!
 あうっ……バタッ……ドゥーーン……

 ……えーと、なぜか衰弱状態になってますが、とりあえず後は職人ポイントですね。こっちも28000ptが必要なので、もうひたすら、毛糸と絹布と虹布を作り続けることになりそうです。何とかVU前に銀の書を取れるといいなぁ。
posted by さとみん at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
24着お疲れ様でした( ̄∇ ̄)
仲間との絆ていいですな
Posted by 呉羽 at 2019年03月03日 21:24
>呉羽さん
ありがとうございます!
絆パワーでこのまま突っ走る所存です!
Posted by さとみん at 2019年03月04日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185652497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック