2019年03月17日

悪霊の軍団が襲ってくるよ

regiondeath.jpg
 IL119といえども、油断するとこうなります。

 アンバス武器を最終形態にするために、パルスアームズが必要ということで、にわかに過去コンテンツが注目です。ツボチャージが本気を出す時が来たようだな……!
 と言いつつ、私のツボチャージは8000弱、何より白水晶の欠片もアブダルスコアも納入終わってないんですがね(笑)。
 まぁこの手のコンテンツ導入時につきものの、いつもの大騒ぎになっていますが、個人的には面白い試みだなーと好意的に見ております。パルスアームズをおしゃれ以外に何とか使いたいという声は前から出てましたし、VW等がヘヴィメタル以外の目的で行われるようになる方が楽しいと思いますし! まぁパルスアームズのレアっぷりは、うん、大変ですけど。
 大変だけど、ツボチャージのおかげである意味天井は見えているので、これはこれでアリかなぁという印象です。
 あ、私個人は、急いでアンバス武器を完成させなくてもいいかなと思って(片手刀の性能はかなり垂涎で、ぜひ欲しいんですけどね)、過去に手に入れたパルス管をこっそり競売に出して売れないかなーチラッチラッとやっています(笑)。

 ちなみに、小鳥さんの方では、実は過去にSPキーだったからANVキーだったかで天光丸をゲットしておりまして、ずっと金庫に眠らせていたりします。なので小鳥さんは、アブダルス素材さえ揃えば即完成なのですが……彼女はそこまでホールマークを稼げてないという(笑)。

★★★

 そんなこんなで、ツボチャージのカチを色々開放しよう友の会がにわかにLSで盛り上がり、鮒師匠がレギオンに誘ってくれました。アブダルスコアを集めて、うっかりパルスアームズもポロリしちゃうといいな!という会です!
 そして冒頭の惨劇に至る。
 ナラカの死の宣告って、ナラカを倒しても解除されないんですね……(笑)。ゆだんしたぜ。
 まぁこの後は順調に狩り続けて、何とかコアをもらえましたけど。

regioncloud.jpg
 しかし、巨大サイズの敵がボコスカわいてきて、こっちもありったけのフェイスを呼びだして応戦するので、もうわちゃちゃで何がなんだか見えません。
 特にタルタル視点だと、なんかデカいものが襲ってくるというパニック映画にしか見えない! ダビデとゴリアテだってもうちょっと身長差少なかっただろ。どっちかというとガルガンチュア物語だ。

 残念ながらパルスアームズはぽろりしませんでしたので、またみんなで行きましょう〜。とか言ってると、鮒師匠がゴブ箱とかからパルスアームズをゲットして、友の会が解散になったりして(笑)。
posted by さとみん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185727363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック