2019年08月01日

アビスダイバー卒業

haneokuri.jpg
 余った羽根を倉庫に送り付ける。

 バージョンアップの足音が近付いてきました。久しぶりにもぎヴァナもあるし、楽しみですね! 8/31の電撃の旅団夏祭りで出張もぎヴァナがあるのかなーだとすると今月ももぎヴァナ休みかもなー、などと思っていたので、嬉しい誤算。
 そうそう、電撃の旅団夏祭りは、チケットが無事に取れました。しかも、昼第一部・第二部・夜の部、全部通しでゲット!
 ……いえね、抽選なので、とにかくどれかでも引っかかりますように!って感じで申し込んだら、全部取れてしまうというラッキーに恵まれ、まさかの全日ぶっ通し参加になった次第。嬉しいけど、体力もつかしら。あと、自分が全部とれてしまうと、「競争率低かったの!?大丈夫!!??」などと余計な不安を感じてしまう心配性です。抽選発表の頃、ちょうど体調がよくなくてネットを全然見ておらず、他の人の雰囲気を把握してないもので……。自分が強運だと思わないのか。

 7月は大好きなコズミックオーブキャンペーンとウォンテッドキャンペーンでしたが、昨日も書いた通り、7月にあまりログインできず、純粋な実入りとしてはそれほどでもありませんでした。とはいえ、通えた分だけでも、ヘヴィメタルや岩餅棒やレムをゲットできたので、ありがたやありがたやという感じなのですが。
 で、最後の駆け込みでアビスダイバーを連戦していたら、残っていたマカブルガントレ+1が箱から直接ぽろりしまして、アビスダイバーで取れる装備をコンプリート! これにてアビスダイバー卒業です。
 NQをHQにするつもりで集めていた羽根38枚が思いきり余ってしまった訳ですが……一応、AF119+2にするのに使うので、地道に競売に出品したら売れるかなーと甘い夢を見ながら、倉庫に送りました。売り終わるまでどれくらいかかるかわからないけど。
posted by さとみん at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186355111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック