2019年08月21日

残暑お見舞い申し上げます

moguhanabi.jpg
 サマー・シャイニング・ファイアー!(どかーん)

 お盆に中国雲南省へ行くというリアル予定が入り、その前後にドタバタして、ブログが空いてしまいました。ヴァナには普通にログインしていたものの、日常のルーティンをこなすので精一杯。
 そんな中、Sirenワールドのユーザーイベントの星・さんたさん(仮名)による夏祭りイベントが連日開催されておりました。毎度の如く、私が顔を出せたのはほんの一部だけでしたが、せっかくなのでSSをアップ。

natumaturi-serifu.jpg
 今回のオブジェクトに隠れていたメッセージたち。漬物石、そういえば最近探してないな。モグガーデンで採掘できないから……(ぇー)。

tartardance.jpg
 踊り子さんたちはフェイスを駆使して素敵なダンスを披露です。モグ鼻をつけて躍るカラハバルハ様がシュール。戦争が起こる前は、博士たちもこんな遊びを、もしかしてしていたのかも知れないですね。ほろり。やはり戦争はよくない。

akuyatai.jpg
 花火のない昼間は、悪の組織による悪の屋台が並んでおりました。悪の屋台だったけどかき氷は本物だったよ!

 夏祭りSSキャンペーンも公式で開催されていたので、ここで撮影した渾身のSSを出品した方もきっといるでしょうね〜。楽しいイベントでした!

natuno.jpg
 陽極まって陰生ず。暑い日は続きますが、徐々に空気に秋の気配が混ざってきましたね。
posted by さとみん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186452949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック