
仲良く金星で散る。
いつも泥縄ギリギリに駆け込みクリアしているA.M.A.N.トローブを、今月は余裕を持ってクリアいたしました。いつもこうありたいものです。
まぁ、内容は2戦2勝2敗でしたけど。どちらもビーナスオーブでミミックを引き当てました(笑)。
小鳥さんのマーズは「とても」が出たので確定したところ、サイクロスベストでした。精霊系の後衛装備ですが、小鳥さんだと……青魔道士用にファストキャスト? 最近、後衛ジョブとして学者とかもいいかもなと思い始めていて、悩ましいところです。とりあえずはモグワードローブに放り込んであります。
さとみんの当たりアイテムは、プロビットの皮でしょうか。ベガリーのアイテムは何だかんだで結構取れずに不足しがちなうえに、レリック装束強化で3つも要求されますからね。
さとみんの方で貯まっている引換券・銀が100枚を越えてきたので、来月あたり、追加でビーナスをもう1戦やってもいいかなぁと思いました。ミミックになって塵と消えるかも知れないけど。いや、いいんだ、5000ptのエミポユニポ経験値ですでに元は取れてるんだから!(必死)
タグ:A.M.A.N.トローブ