2019年08月24日

火星に勝って金星に敗れ

aman1908.jpg
 仲良く金星で散る。

 いつも泥縄ギリギリに駆け込みクリアしているA.M.A.N.トローブを、今月は余裕を持ってクリアいたしました。いつもこうありたいものです。
 まぁ、内容は2戦2勝2敗でしたけど。どちらもビーナスオーブでミミックを引き当てました(笑)。
 小鳥さんのマーズは「とても」が出たので確定したところ、サイクロスベストでした。精霊系の後衛装備ですが、小鳥さんだと……青魔道士用にファストキャスト? 最近、後衛ジョブとして学者とかもいいかもなと思い始めていて、悩ましいところです。とりあえずはモグワードローブに放り込んであります。
 さとみんの当たりアイテムは、プロビットの皮でしょうか。ベガリーのアイテムは何だかんだで結構取れずに不足しがちなうえに、レリック装束強化で3つも要求されますからね。

 さとみんの方で貯まっている引換券・銀が100枚を越えてきたので、来月あたり、追加でビーナスをもう1戦やってもいいかなぁと思いました。ミミックになって塵と消えるかも知れないけど。いや、いいんだ、5000ptのエミポユニポ経験値ですでに元は取れてるんだから!(必死)
posted by さとみん at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186466084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック