2019年08月30日

ほんとは1日3時間は集めたい

papitori.jpg
 明日は電撃の旅団夏祭りだ!と思いながら、黙々と紙を集める。

 やりたいことが色々あるので、気がつくと時間が過ぎており、ブログも書かずに一日が終わってしまう訳ですが。
 そうするとなかなか幻珠取りが後回しになってしまうので、最近は、幻珠取り(属性紋カードではなくてレアアイテムの方)の優先順位を上げて、金策とかをスキップしてでも取るように心がけてます。初めからそうしろよ!という声は聞こえなかった振り。と言っても、一日30分とか1時間とかしか取れなくて悩んでますが。

 取得できる幻珠の種類の多いクゥダフ人形が取れるパルブロはやはり人気で、最近はいつ行っても他の方がいらっしゃるので、もっぱらパピ取りと炭取りになってます。そしてLv2の幻珠が足りない。
 先日はフレンドさんが「ゴブ箱から出て半端だったから」と幻珠を結構な量譲ってくださり、おかげで少し精神度貯めが進みました……ありがたい……ありがたい……。そしてそれらを使い切ってなお、幻珠が足りない(笑)。

 とりあえず、パピルス・ボムの炭・エクソレイの粘菌・大サソリの針あたりは最低1000個は分解して、色々な確率を出すのを目標にしています。できれば錆びたアイアン章と薄汚れた矢もやりたいですね。
 カーバンクルの紅玉と色とりどりの髪は、まぁ、はい、が、がんばり、ます……。
posted by さとみん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186491654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック