2019年10月01日

最後に自分だけが立っている

aonoketuzokumuzu.jpg
 AATTをアストラルフロウから守れ!

 9月が終わり、私の好きなコスミックオーブキャンペーンもひとまず終了です。今月も、各種素材や旧貨幣、岩餅棒やメタル、レムもたくさんいただけてホクホクです。一番高額だったのは、小鳥さんで出た亜麻の巾着【金緑石】(しかも開けてみたら99個だった!)かな。

 コスミックオーブのBFは、さとみんで特命介錯人むずかしい、小鳥さんで蒼の血族ふつうに行くことが多かったです。ベガリー素材は夢幻でしたが(笑)記憶の頁が結構もらえて、エンピ装束を鍛え始めた小鳥さんには結構嬉しかったり。
 小鳥さんも普段はモンクで突入していましたが、試しに蒼の血族むずかしいに魔導剣士で突入してみたら、【エキサイト】な戦いでしたが割と安定して勝てました。コスミックオーブのBFは、寝かせが必要な関係でAATTがほぼ必須なのですが、その後AATTがタコ殴りになってしまうことからどうやって守るかというのが重要になるので、魔導剣士で自分がターゲットをコントロールする方がやはりラクはラクです。複数タゲを取るのは魔導剣士の得意技ですしね。
 アストラルフロウをヴァリエンスとワンフォアオールで押さえ込めた時は、ちょっとガッツポーツ。魔導剣士の練習として面白かったです。

 さとみんは、レム2章があふれてしまうので、アビセア素材が手に入ったり入らなかったりする、特命介錯人に突入していましたが、このBFは召喚士と忍者という範囲大ダメージジョブが2つもあるので、フェイスを守れなくて蒸発させてしまうことが多かったですね。まぁそれでも勝てるんですが。何せさとみん、忍者なので、自分だけ身替の術でノーダメという。汚いなさすが忍者きたない。

 10月のキャンペーンは、これもまた大好きなウォンテッドのキャンペーンが来るので、またせっせとユニポを消費するつもりです。いずれ来る打ち直し、どんな内容になるのかな〜。
タグ:印章BF
posted by さとみん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186631042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック