2019年10月18日

4戦4勝することもある

201909aman.jpg
 全部で生還したぞ!

 遅くなりましたが、先月の分のA.M.A.N.トローブのリザルツです。
 なんと4戦4勝、全部のオーブでアイテムをゲットして帰還しました。と言っても、どちらも割と早めに「とても」が出たので、すぐ確定したのが大きいかと思います。さとみんのマーズのみ、「大きい」5箱の時点で確定しました。

 小鳥さんの「とても」では、ガーダやニビルスタッフという、自力では取れそうにない良アイテムをゲットです。実は小鳥さんの後衛職として、学者を上げようかなぁと思い始めているので、かなり嬉しい。いやまあその前に青魔道士何とかしろとか、ミッション関係ちゃんとやれとかありますけど。やりたいこと多すぎて。困っちゃう。

 さとみんの方は、アデマリストNQ呪物と、ルストラキャップNQ呪物。ルストラ装備は装備ジョブが実はシ吟しかないんですが……あれか、詩人のソロジョブポの時に、トーレットでエヴィサレーション撃つ時用か?(笑)
 オスミアムクウィスは、上位AAEVのドロップ装備ですが、今のさとみんとしては使いどころがあまり見つからないので残念だなぁ。
「ジョブ専用装束を全部IL119にしちゃうぞ計画」粛々進行中の身としては、地味にアクヴァンの翼が嬉しかったりします。

 そんなこんなで、今回は大変実入りが多くてほくほくのBFでした。グレイソンさんまたよろしくお願いいたします!
posted by さとみん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186695018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック