2019年10月30日

オークフェルトラップの子守歌

nekasare.jpg
 フェルトラップに寝かされ続けてるの図。

 さとみんの活動は、最近は幻珠取りを最優先しているので、日々のデイリーすらなかなかクリアできないこともあるのですが、たまにいい感じで時間が取れると、今月のキャンペーンのウォンテッドをちくちく遊んだりしています。
 とりあえず、ソロでクリアできそうなものから、ウォンテッドの全装備を集めようじゃないか計画で、今月はオークフェルトラップです。
 こやつのサペリフィックは、何とダメージで起きないというヒドイ性能なので、寝かされると殴られるままになってしまいます。魂の入った回復役がいれば、魔法の届かない遠いところに離れてサペリフィックの時だけケアルを投げるという賢い立ち回りをしてくれる訳ですが、フェイスの場合はそういう訳にはいきません。

 どうするかなーと思ってとりあえずやけっぱちに殴りかかったのですが、幸い、ユグナス様は大変に状態異常への耐性が高く、サペリフィックをほぼレジってくれることが判明しました。
 なのでユグナス様に全てを託し、あとはノウキンとなってひたすら殴り続けるやり方で安定勝利! ありがとうユグナス様!
 ただサペリフィックでヘイト減少してしまうため、どうしてもタゲがふらつき、フェルトラップがよくユグナス様を殴りにすっとんでしまいます……。自己ケアルのためにサポ踊で行ったのですが、サポ戦とかの方がええんじゃろか。どうも私の忍者は、タゲ取りに難があるなぁ。

 とりあえず、装備の方は順調にドロップしてます……NQが(笑)。あとはフェルトラップの葉をコツコツ集めて強化する予定です。丹頂はNQHQ両方あってもいい訳ですしね。まぁ正直五虎退が優秀すぎて丹頂改を使う場面はなさそうなんですけど、オグメで化けるかも知れないし!
posted by さとみん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186743242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック