2019年12月12日

天晶堂は歩合給

kakusei.jpg
 1回だけ覚醒ボーナスもらえました。

 ガーデンのお世話、デイリー目標のクリア、アンバス2章という毎日のルーティンに、「ドメインポイント80pt」というのも加わり、いやーほんとにこのゲームやること多過ぎだろ!(ニヤニヤ)という状態になっております。
 ドメインが遊びやすいのに加え、報酬がすごいことになったために、日本時間平日昼という比較的空いているであろう時間に遊んでいても、一発殴ったら終わりというくらいの大賑わいです。
 1回だけ第一陣のトドメをさして(狙った訳では全然なくて、たまたま)覚醒状態になれました。がっ、すでにドメインポイントを60pt稼いでいた状態だったので、ポイントボーナスは空振りになってしまった……。まぁ被ダメカットとか色々あったはずなので、それでいいよね、うん。
 これつまり、ソロで仮にやっていたとすると、第一陣のトドメもファーストアタックも自分でやることになる訳だから、ボーナスが色々上乗せされて、周回の回数自体は減ることになるんですね。ソロだと時間がかかってしまうけれどそこで相殺される訳か。かしこいシステムだ。
 今は大混雑なので、むしろ待ち時間の10分が長く感じる状態になってますけど(笑)。インターバル、もう3分とかにならないかな!(無茶)

dorodoro.jpg
 しかしドメインポイントの説明は笑った。どうやらわれわれはねちょねちょした液体を集めているらしい。こういうディテール大好きです。ザリムさんについての話を聞いてみると、天晶堂の労働条件が色々垣間見える……(笑)。そうか、オグメつける仕事は歩合制なんだ……。
 ハッ、つまりダークマターオグメキャンペーンは、自分の営業成績をアップさせて歩合給を上げるためのOseemの作戦なのか!?
posted by さとみん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 印章BF/バトルコンテンツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186910334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック