2020年01月21日

四戦二勝二敗

201912aman.jpg
 仲良く火星で散る。

 ずいぶん遅くなっておりますが(笑)2019年12月分のA.M.A.N.トローブにチャレンジしてきました。ボナンザのマーズオーブ? ああ、あいつはいいヤツだったよね……(目をそらす)。

 どちらもマーズオーブでミミックにガブガブされ、ビーナスオーブでアイテムゲットとなりました。
 さとみんの方ではアニールドランスをゲット。エスカージ・タで取れるIL119パルスアームズですが、なんとさとみんがこれをゲットするのは2回目(笑)。竜騎士をやる予定も、アンバス武器を作る予定も今のところないのですが……とりあえず大事に保管です。
 小鳥さんは、醴泉島ギアスでドロップする暗黒騎士の鎌。こちらも暗黒騎士をやる予定はない訳ですが……とりあえず大事に(リフレイン)。

 終わってみれば、シフの髪やペネロペ織物やワクタザの冠羽と、入手が面倒なアイテムをもらえているので、2019年を素敵に締めくくれたのではないでしょうか! 旧暦ではまだ師走ですしね! 次は旧暦正月あたりに、グレイソンさんまたお会いしましょう。
posted by さとみん at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
パルスおめでとうございます!
きっといつか役に立つ日がくるはず……?w

ボナンザのマーズはいい子でしたか……(遠くを見る
Posted by おでんのうなぎ猫 at 2020年01月21日 13:24
>おでんのうなぎ猫さん
いつかきっと、「アニールドランスはこの日のためにあったのか!」と思う日が来るはず!
ボナンザのマーズは、じゃれてガブガブしてくる可愛い子でした、よ……。
Posted by さとみん at 2020年01月22日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187062059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック