2020年03月30日

4戦4勝とても

aman202003.jpg
 全部の回で「とても」ゲット!

 4月のバージョンアップが思ったより早くなり……って、アレですよねコロナですよね(´・ω・`)。10日だと状況がますます悪化して出勤不可能……とかもあるかもだし、内容を絞って早めにVUしておこうというかな、と想像しております。
 私はヴァナさえ無事に稼働していれば、1ヶ月や2ヶ月は自宅封鎖されても全然耐えられるでしょうが、ヴァナを動かす側の皆様は出勤せざるを得ない訳で……。どうか関係者およびその周辺の皆様が、ひとりも感染することなく収束してくれますように!と我欲まるだしで祈っております。

 そんなこんなで、早めにバージョンアップが来るので、大車輪でエミネンスをクリアし、早めにA.M.A.N.トローブを開けてきました。「いつもこうありたいものだな(by FF10のアーロン)」

 なんと今月、4戦とも「とても」を無事に引き当て、アイテムを握りしめて帰還です!【やったー!!】
 しかもさとみんの方でマスイルの角、小鳥さんの方でハマーフィスト(エスカ-ジ・タのモンク専用武器)という貴重品をゲットですよ。カランビットがある今、ハマーフィストを使うのかという声は聞こえないふり。
 やたらとベランドナエキスが出たり、唐突にクリアトパーズが顔を出したりしているところが和みポイントです。

 今回、もう考えるのが疲れるなと思って、「マーズは手前の箱を向かって右から、ヴィーナスは奥の箱を向かって左から」と決め打ちして開けたら、こんないい結果が出たので、これからももう考えずにこうやって開けようと思います(笑)。下手な考え休むにタルタル。
posted by さとみん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187325783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック