2020年04月16日

花はいつも咲いてくれる

koboigyoushu.jpg
 これが本当の異形種交流会だ!(違)

 Sirenワールドのユーザーイベントの星・さんたさん(仮名)による、お花見イベントが二日に分けて行われました! サルタの星降る丘で行われたのと、バスの大工房のと。
 鮒師匠(仮名)が動画をYouTubeに上げてたみたいだし、きっと今頃素敵なSSがいっぱいアップロードされてると思うので、まあ私のSSなど蛇足ではありますが、せっかくなので上げておきます!

sarutahiruhana.jpg
 昼の星降る丘はこんな感じ。幽玄ですね〜。ちょっと吉野山を思わせる雰囲気です。
 まぁ、夜になれば
sarutahana2.jpg
 シャイニング・サンバー!ですが。

sarutahana-mes.jpg
 星降る丘に設置されたメッセージのうち、私が見つけられたのはこの7つ。モグたちの心遣いに和みます。花よりベリー大福かと言われれば……はい……そうですね……。

kobohana1.jpg
 大工房の方も、踊り子たちがブリリアート舞踏団にも負けない華やかなショーを展開です。
 ちなみに昼は、トップにもあげた異形種交流会が行われ、バハムートとマンドラとガルカが合体したキメラも参加していましたが、ここには種族差別はないので安心です!
kobohana2.jpg
 大工房がこんなにぎやかになったことはほとんどないのではないでしょうか。大統領も皮肉を言いつつ見上げているはず。
kobohana-mes.jpg
 なお、設置にはどうやら銃士隊の皆様が駆り出された模様。たぶんザイドさんは最後にいきなり現れて差し入れを置いていくタイプ。フォルカーさんの台詞を、私が大統領と間違えていたのはここだけの秘密です。

 リアルではお花見どころか、みんなで集まることすらままならない毎日ですけど、心はこうして繋がっているはず。またこんな日常が戻ってきますように。
posted by さとみん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187387790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック