2020年11月28日

ヴァナ婚の定番衣裳という噂

Af119body.jpeg
 やっぱりナイトの胴はAFがかっこいい。

 ぶるぶるさんのプロマシアミッションも、何とか「古代の園」まで進んだので、AFとレリック装束のIL打ち直しが解禁されました!レリック装束は、まだ全然揃っていないので、とりあえずAFの胴を打ち直しまして、これでエミネンス・レコードのチュートリアル:応用編の目標もクリアですよ。
 アンバス装備が優秀すぎるので、AFは119でも使い道は限定的ではあるのですが、まずは揃えておきませんと。敵対心アップ装備としても使えますしね。幸い、マンスリー目標で指定される上位ミッションBFもそこそこ行けるものが出てきたので、レムもちょっとずつ貯まってきましたし、AFの強化素材は今ではお手頃価格ですのでありがたい。

 プロマシアミッションが盛り上がってきているので、ここで一気にクリアしたいところなのですが、星唄ミッションの進行も止まっていますし、早く過去エリアやナイズルやアビセアも開放しないと色々不自由ですので、少しプロマシアを中断してその辺をやらないとと思っています。1からやると、このゲームはほんとに一生遊べるボリュームです。さらに毎月のキャンペーンやアンバス2章が誘惑してくる! やばい!
 上げたいジョブも色々ありますし、一日1時間という縛りがここへ来てものすごく大きくなってきました。ほっとくと何時間でも遊んでしまいそう(笑)。
posted by さとみん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188167235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック