2021年02月22日

口がちょっと開いているのが可愛い(卑怯)

20210222-200719.82-2.jpeg
 これが伝説の頭が3つあるというネコ、ニャルべロス!

 Sirenワールドのユーザーイベントの星・さんたさん(仮名)が、ニャーニャーニャーの猫の日に、ネコネコファンタジーのユーザーイベントを開催してくれました。
 と言ってもまぁ、毎度の如く、私はほんのわずかしか参加できなかった訳ですが(号泣)。

 今回は、ウィンダスのクエストにちなんだNPC探しクイズが開催されまして、クエストスキーの名にかけてこれは失敗できない!と意気込み、無事にクリアしました。クイズにもネコ大活躍で、ネコ好きには夢のような空間である。
 ところでFF11のTab変換は【ネコ】はあるのにイヌはないのは何故なんですかね……? いやそれを言うなら、鳥派としては【鳥】がないのも納得はいかないですけど!(笑)
「【ドックウッド原木】があるよ」
 それもう動物ですらないから。

 次回のイベントも、何とか時間を作って参加したいと思います。いつもさんたさん、ありがとうございます!
posted by さとみん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188428405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック