2021年04月08日

一体どこからこの篭手を拾ってきたのだ

IMG_0357.JPG
 こんなものが出るとか聞いてなかったので・その3。

 今さらですが、2021年3月分のA.M.A.N.トローブです。
 ぶるぶるさんは、ディードの報酬でマーズオーブが1個もらえたので、マーズを2個ビーナスを1個、2人合わせて5回チャレンジしています。まぁ、ディードの報酬の分はカスワックになりましたけど。1回分のカスワックをここで空振りさせたと思えばいいんだ、うん。
 ぶるぶるさんのビーナスで、朱判貞宗が出てるのと、あと妖蟲の鱗粉が出ました。鱗粉、かなりお高くて、競売に出したら即売れしたのでホクホクです。ありがたや。朱判貞宗は両手刀かと思ったら、忍者用の片手刀だった……(笑)。

 そしてなんと、さとみんのビーナスで、王将の篭手が出ました(汗)。王のドロップ品、ほとんど見ることすらないんですけど、ここで出るとかマジですか。しかも装備ジョブがナイトと魔導剣士って、さとみんで全く生かせない!
「今すぐ小鳥さんでログインしてロットしたら?」とLSの人に言われましたが、時既にマイバッグの中である。まぁできたとしてもやらなかったと思いますけど。なんかもう、これを機に魔導剣士でも鍛えるかと一瞬血迷いそうになりました。

 そんなこんなで、すごいアタリを引いて反動が怖い今日この頃です(笑)。グレイソンさんまた今月末にお会いしましょう!
posted by さとみん at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188561558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック