2021年07月20日

時間とギルを結晶化すると幻珠になります

20210716-160246.46-2.jpeg
 精神=ギル。

 やること多過ぎ問題はさっぱり片づく気配を見せていませんが、それはそれとして、裁縫のエスカッション盾の精神度蓄積も始めました。
 実は、まだ職人ポイントで引き換える素材が全部集まり切っていないのですが、まぁ精神度より後になるってこたぁなかろうと、時間のかかりそうなこちらも開始することに。

 古墳と要塞にこもって、ひたすらパピルスと炭を分解するお仕事に従事したいと思っていたのですが、マリグナス装備のコンプリートや、LSメンバーと行く神竜などもあり、ここへきてメリポがいくらあっても足りない状況になってきて、レアアイテム分解をやっている時間が取れていません。
 なので、メリポ稼ぎはもっぱら、アドゥリン新区画エリアでの属性紋カード取りと兼用することにして、そちらでひたすら対象の敵を狩っています。エリアサーチすると、おなじみのライバルがいるので、みんなやることは一緒だなぁ!などと謎の感動を覚えたりする。向こうもそう思っていたりして……いやそれはないな、そこまで長時間粘ってないものな。おれは全然廃人になれないぜ。

 ただ、それだと幻珠、特にLv2とLv3の数が全然足りませんので、結局あちこちから幻珠を買い集めることになり、何というか最後はカネノチカラで解決だというマネーパワープレイになっております(笑)。い、いや、これはあくまで時間をお金で買っていると考えよう! 金で解決できることは解決していいんだよ!
posted by さとみん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成/錬成/釣り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188857640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック