2021年07月29日

ぶるぶる396時間目:コンプガチャに敗北する

20210727-163601.63-2.jpeg
 デュナミス-サンドリアのメッセンジャーはフランマージュ氏である。

 デュナミス-サンドリアのボスは無事に討伐し、「デュナミス-サンドリアの踏破者」の称号をゲットしたものの、エミネンス目標をオンにしていたのを忘れていましたので(笑)その後2回・1時間ずつまた潜って、エミネンス目標をクリアしてレリック装束を拾う旅をしてきました。

 今回は、前回蛮兵の玉が出ない苦労は何だったの?というほどあっという間にサクサクとトリガー類は全て集まり、順番に???周辺のオークを倒す→NMをポップさせる→ボコスカ という手順を踏んで、無事にエミネンスの裏サンドリア部門はコンプリート!
 フハハ余裕だな! 残った時間でヴァラーガントレットもゲットだぜ!

 ……戦い済んで日が暮れて。
IMG_0591.JPG
 見事にガラーヴァントレ以外をコンプしてレリック装束でパンパンになったマイバッグを抱え、泣きながらデジョンリングを使うタルタルがいましたとさ。
 いやむしろすごくないですか!? 何故ピンポイントにナイトのレリックだけが出ない。途中、「ひょっとして何かの間違いですでに持っていたりしないか?」と3回くらい /itemsearch を繰り返してしまいましたよ。そういえば小鳥さんの時も、探してるジョブの装束だけ出ない現象を食らったな。

 他のエリアの踏破や、キャンペーンの他のコンテンツ、アンバスケード2章なんかもありますので、裏サンドにだけいつまでも潜り続ける訳にもいきません。
 いつかデュナミス-ブブリムを踏破する時に、きっとヴァラーガントレットが出るさと自分を慰めながら、私の裏サンドはひっそりとクリアとなりました。
posted by さとみん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188880344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック