2021年07月30日

ぶるぶる397時間目:ダークマターが降臨する

20210729-110232.24-2.jpeg
 ヴァラーガントレの敗北をここで取り返す。

 裏サンドではナイトレリックだけ出ずにスンスン泣いていたぶるぶるさんですが、気を取り直してコスミックオーブドロップキャンペーンに行ってきました。
 ぶるぶるさんはあまりジョブポ稼ぎをしていないので、実はあまり魔神印章が貯まっていません。しかしなけなしの印章をはたいてコスミックオーブを引き換え。そういえばまだクリアしてないよなと、★蒼の血族ふつうに突入することに。
 今のぶるぶるさんにはAATTがいますからね! 気合い一閃印スリプガ一発でデーモンたちもイチコロですよ! 必死にホーリーサークルを使ってセンチネルしてタゲ取りしないといけませんが!

 さとみんの忍者ではAATTに飛ぶデーモンのターゲットを奪い返すひまがなく、大抵の場合AATTを生け贄に捧げてクリアしている★蒼の血族ですが(笑)、ぶるぶるさんはナイトですのでターゲットはちゃんと取り返せます。倒す順番は、順当に黒→戦→暗→召。ふつうなのでそこまで向こうの攻撃も厳しくなく、アストラルフロウも耐え切りました。
20210729-110211.04-2.jpeg
 最後に箱を開けて、ちゃっかりキャパシティポイントもゲット。

 戦ってる最中は、キャンペーンのドロップアイテムを見ている暇などないのですが、終わってから落ち着いて見直してみたら、なんとなんとダークマターを引き当てていました! 超アタリですね! 醴泉島装備のガチャ……に使う訳はなく(笑)。もうちょっと先でしょうが、エンピリアン装束を強化できるようになるのに備えて保存しておきますか。まぁ今は売ってしまって、必要になったら買うでもいいのかも知れませんけど。

 とりあえず、裏サンド3回分のハズレのことはこれで忘れよう。もう今月のキャンペーンも終わりですが、アタリの記憶だけを焼き付けてさわやかに7月を見送ります。
posted by さとみん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188882614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック