2021年09月14日

ぶるぶる425時間目:衛生兵として叙勲を目指す

20210908-144418.09-2.jpeg
 ぶるぶるさんのモグガーデンにも、ついにピエエエエン!と鳴くきゃわゆいスイカの姿が!

 印章BFドロップアップキャンペーンが夕方5時からなのを勘違いして、昼の間にデイモスオーブを使ってみたら、キャンペーン対象のものを何も落とさずに(当たり前)涙に暮れたぶるぶるさんです。時間はちゃんと確認しましょう、そうしましょう。
 ま、まぁ、ディード報酬だから、タダでもらったものだから、印章は無駄になってないから。必死に自分を正当化する。

 そんなこんなで、先月ついにアンバス武器が完成したぶるぶるさん、他のこともコツコツ進めてます。モグガーデンもそのひとつ。地道にモンスターを育てて思い出を育み、変化しにくいと評判のジャボテンダーも日輪の種子が尽きる前にゲットしました。キトルルスも、ポコポコ叩きながら思い出を作る予定です。
 しかしようやくエラスモスに変化させるベヒーモスが育ったのですが、肝心のギャブラスの肉が全然手に入りません。競売で単品売りがことごとく買い占められ。まぁ時間制限がある訳ではないので、気長に出品を待つしかないですね。
 待ちながら、今はドラゴン系の育成を開始し、緑ワイバーンを先日牧場に送り届けて、今は青ワイバーン狙い。これが終わったらいよいよ真龍めがけてドラゴンパピーを撫で回します。

20210908-150342.25-2.jpeg
 そんな感じですっかり牧場の民となっているぶるぶるさんですが、ようやく先日、エミネンス目標の「750以上回復」をクリアしました! これ無理かなぁと思っていたのですが、カンパニエで友軍にマジェスティ載せケアルを飛ばすと、一気に大量回復ができるということを発見し(今さら)そこから駆け抜けました。ケアル回復量アップ装備を揃えておいてよかった!
 マジェスティは本当に楽しいアビリティで好きです。ナイトっぽいなぁと思います。何なら、フラッシュも範囲化されてよいくらいである。もうジョブ特性で消せない状態になってもいいくらいである。(わがまま)
 この大量ケアルが評価されたのか、先日はカンパニエで叙勲もされて、ちゃくちゃくと過去世界でも出世しているぶるぶるさんです。
posted by さとみん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶるぶるの冒険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188995912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック