2021年10月02日

きっと2箱目がミミック

2AE11A0E-2BED-4726-A11C-099B1E1D4DA3_1_105_c.jpeg
 欲を捨てて4勝。

 9月分のA.M.A.N.トローブをクリアしてきました。いつもよりちょっと早め、泥縄を免れました! 「いつもこうありたいものだな(by FF10アーロン)」
 今回、ぶるぶるさんで両方とも、さとみんでも片方で、「1箱目でとてもが出たのでそこで確定」という、実に安全安心なパターンでした。その結果、ぶるぶるさんのビーナスでは深成岩の大箱のみ。たぶんすでに持ってるレアアイテムが当たってその枠が消えたパターンかと思います。両方消えなくてよかった(笑)。大箱とか出ることがあるんですねぇ。マーズでは那伽筒袴が出ましたが、装備ジョブがないので、リクレームに出すべきか悩むところであります。
 さとみんの方でも大箱が出まして、こちらはボウルダー。ビーナスの方は5箱「大きな」が出たところで確定しました。綺麗な翅や霊石にまじって、何気にドゥンの肚皮が出ております。

 もらえたものの数は少ないですが、ほぼ無料でもらえるものなのでプラスしかなく、ホクホクです(笑)。グレイソンさんまた来月お会いしましょう!
posted by さとみん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189037265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック