マーズもビーナスもがぶっとされる、そんな日もある。
10月分のA.M.A.N.トローブ、さとみんとぶるぶるさんの分をクリアしてきました。
マンスリー目標のディード報酬でもらえるマーズオーブやビーナスオーブもあるので、最近引換券・銀を消費しないでチャレンジしている回も増えてきています。とはいえマーズオーブは毎月話しかけるだけで無料でもらえるようなものなので、そろそろ2回クリアしてもいいのかな……。
なーんて邪念にまみれていたせいか、さとみんの方ではマーズもビーナスも、4箱目と5箱目でカスワックが来てぷりけつとなりました。そのまえに「大きな音」しかしていなかったので、まぁこういう時もあります(笑)。ここで運を使わない分、ギアスフェットに運が回ると思えばいいじゃない!
一方でぶるぶるさん、★神在月でドロップする召喚士用の両手棍とかハハヴァの鎧殻とか、なにげに貴重な品をいただきました。……使うあてがない哀しさがありますけど(笑)。ハハヴァの鎧殻は召喚士のレリック強化に使いますけど、なんですか、ぶるぶるさんに召喚士をプレイせよという天の声なんでしょうか。
とはいえなんだかんだで、アイテムを取るのが大変なぶるぶるさんの方にアタリが偏ってよかったです。
マーズを2回開けるかどうかは来月考えることにしましょう。グレイソンさんまたよろしくお願いいたします!
タグ:A.M.A.N.トローブ