2021年12月05日

なにげに「とても」が3回も出ていたりする

IMG_0835.JPG
 上位ミッションBFの戦利品が多い。

 マンスリー目標のディード報酬で、マーズオーブやビーナスオーブがもらえるところに差しかかり、オーブの取得量がすごい増えてきたので(笑)とりあえずさとみんの方で、2回ずつクリアしてみることにしました。
 画像がみちみちになってしまうので、ぶるぶるさんはまた別で。

 今回は、メスヨヒロッド、ライトリーヴァー、カウントカフス、大範士脛巾と、上位ミッションBFの戦利品が多かったです(カウントカフスはベガリーかな)。
 メスヨヒロッドとカウントカフスはすでに取得済み、残りの2つも使う予定がないので、「今すぐ使うもの」という意味ではハズレだと思いますが、ほぼ無料でもらえると思うとありがたい品ですね。ダブってもリクレームできますし(笑)。
 あとアクヴァンの翼と海帝の皮は、狙って入手するのは面倒な品なので、ちょっと嬉しかったりします。

 ところでキドニーストーンは、今となっては使い道がほぼない装備品の原料にしかならないのですが、これがA.M.A.N.トローブに入っているのは何故なのだろう(笑)。とか言ってたら、そのうち重要な何かに使われるようになってアワアワしそうですけど。そんなことを思って売れなかったりすると、倉庫がパンパンになってしまうのだ。

 A.M.A.N.トローブはぶるぶるさんの方が重要性が高いコンテンツなので、そっちの方に使う装備品が出てくれる方がいいなと思っております! さあどうなるか。そんなことを思っているとカスワックになりそうですが(笑)。
posted by さとみん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテムとり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189181501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック